福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

日曜日の昼下がり


こんにちわ(^^)

お天気がいい日曜日の天神西通りは人が溢れています。
ヨガ帰り、スタバに入りポチポチとブログを書いてますが、周りはカップルや家族連れ多し。
そして荷物多め。。。

そう。
今月はクリスマスがあるんだ!
と、みんなの手荷物や隣のカップルの話を小耳に挟みながらふと思った(^^)
クリスマスプレゼント。
ワタシは何かとギフトが好きなんです笑
贈りモノを探すというそのプロセスが好き。
特に、クリスマスプレゼントなんか色々な人に選びたいーって思っちゃいます。
お世話になってる方々や友達、妹、両親。
大切な人にちっちゃな決して高価なものぢゃない何かを贈りたいー♬って思っちゃいます♬

彼氏や旦那様がいる人なんかきっともっとそわそわしちゃうんだろーな笑


イルミネーションで街が色づき、キラキラしてるこの時間、大切な方々へのプレゼント選びは楽しくやっちゃって下さーい!
一年間頑張った自分にご褒美もいいかも♡

なんて
そんな事を考えてる日曜日の昼下がり。
福岡、天神、西通り。
ワタシはこの場所が好き。

今日のヨガはアロマリラックスヨガ。
一週間頑張った自分と見つめ合い、身体をリラックスさせて、深い呼吸でゆっくりと身体を動かす。

リラックスした身体で残りの休日楽しみます♡

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます。

yoga_wear…abercrombie&fitch


                       Yukimi
2017.12.03

使えるアウター

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ!
今日はこれから美容室へ〜
その前にブログを書こうとポチポチ…
今日はさらに風が冷たいな。

なんだか、昨日から街がそわそわしているような…
流石師走ですね☀︎

今日のアウターはラグランでベル袖タイプのカシミアコート。
お袖にはファーがついてるからかなり暖かい♬

アウター選びの重要ポイントの1つ「インナーに着るモノは何か?」

厚手のニットやオーバーサイズのウールのカットソーなどを着る時はサイズを1つあげてあえてのオーバーサイズを選ぶのもオススメです。
肩を落として、袖幅にゆとりを出して厚手のインナーを着てもOKな状態にする。
そして、ポンチョタイプのアウターを選ぶと言う方法もあります。

そしてもう1つ、
今日私が着てるみたいな肩がドルマンで、お袖がベル袖、広がりがある袖先には風を通さないように取り外し可能なファー付き。
今日私はウエストベルトしてませんが、同布でウエストベルトがあるのでスキニーなどのパンツスタイルの時はベルトできゅっ☀︎とウエスト絞るとまた印象変えたスタイリングが出来ますよん(^^)
また、ウエストベルトしてる時のスタイリング載せますねっ♡

今日は広がりを楽しむスタイリングにしたかったのでブーツはペタンコヒールナシで。

さてさて颯爽と歩いて素敵ヘアカラーしてもらってきまーす!

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい♡

coat…double standard clothing
boots…double standard clothing
bag…zara


                       Yukimi
2017.12.02

2012年12月1日【師走】

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

おはようございます(^^)

さあ、今日から12月ー‼︎
あっと言う間に過ぎ去って行きそうな予感が…

今月は皆様に1つお知らせしたい事もあるし、やり残した事がないか2017年を振り返る月でもあるなっ☀︎

昨日から急激に寒くなってる福岡ですが、
私はそれシロクマちゃんみたいぢゃないかーと言われそうなコートを既に着てしまいました笑
これから先寒くなったらどーしよう…
なんて事は勿論考えず笑今その時にこれ!と
思ったモノを着ているここ数日です。

新しい月のスタート。
来年の手帳も今月からスケジュール書き込めるようになってるから今日から使い始め。
1番先に書き込んだのはあの事…♡
今月1番のメイン…♡

今年多分後1回年末に行くであろうネイルも
今1番お気に入りカラーパープルに変えて、
2017年の残り1カ月を楽しみながら過ごす予定です♬


寒くなっておしゃれしたくなくなる季節到来です笑

その時の気分で着たいモノを着ましょっ‼︎
この時期、アウター、靴、バックの3つのバランス大切に…


                         Yukimi

 
2017.12.01

撮影


こんにちわー☀︎
今日も早朝から撮影に来てます♬
昨日夜な夜なスタイリングを考え過ぎて
寝てない笑
でも今日の素敵なヘアスタイリングとモデルさんの雰囲気に合うお洋服を選ばせて頂いて
楽しー時間が過ぎてます(^^)

朝からの撮影は天気も良くて最高にいい時間でしたっ!


ただいま、お昼からの撮影の為の時間調整中ー

Laiちゃんとカメラ欲しくなってSONY STOREヘ。

私はスタイリング用の撮影のカメラが欲しくてLaiちゃんはもっと高度な性能のカメラが欲しくて…

結果、Laiちゃんはカメラ買いました笑
こりゃ午後からの撮影が楽しみだな♡

私はもー少しお預けー笑

今から午後撮影行ってきます♬
また後ほどー


                          Yukim
2017.11.28

美eauty up Lesson in Nagasaki 〜アウター選びのHow to〜

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

おはようございます。
昨日から講座で長崎へ。
今日の長崎は快晴ー!
だいたい私が長崎に来る時雨降ってます笑

昨日は長崎で『美eauty up Lesson』でした。
今回はアウター選びのHow to〜
皆様真剣な眼差しでお話しを聞いてくださってとても嬉しかったです(^^)
一生モノのアウターに出逢って下さいね♡


今回はAyaに美腸活のお話しも少ししてもらったのでご来場して下さった皆様は今日いつもよりお腹まわりスッキリしてませんかー?笑
私はスッキリです笑笑笑

ご来場して下さった皆様本当にありがとうございました♡
次回はやっとやっと福岡開催予定です‼︎
日程決まったらまたお知らせ致しますね☀︎

今回の美eauty up Lessonのお洋服はブラックのAOでした。
実際に色々なタイプのアウターを皆様の前で着たり脱いだりするのでアウターがわかりやすいように…♡
お気に入りのAOの一つでーす♬

ao…zara
shoes…christian louboutian


                 Yukimi

 
2017.11.27
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.