福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

2012年12月1日【師走】

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

おはようございます(^^)

さあ、今日から12月ー‼︎
あっと言う間に過ぎ去って行きそうな予感が…

今月は皆様に1つお知らせしたい事もあるし、やり残した事がないか2017年を振り返る月でもあるなっ☀︎

昨日から急激に寒くなってる福岡ですが、
私はそれシロクマちゃんみたいぢゃないかーと言われそうなコートを既に着てしまいました笑
これから先寒くなったらどーしよう…
なんて事は勿論考えず笑今その時にこれ!と
思ったモノを着ているここ数日です。

新しい月のスタート。
来年の手帳も今月からスケジュール書き込めるようになってるから今日から使い始め。
1番先に書き込んだのはあの事…♡
今月1番のメイン…♡

今年多分後1回年末に行くであろうネイルも
今1番お気に入りカラーパープルに変えて、
2017年の残り1カ月を楽しみながら過ごす予定です♬


寒くなっておしゃれしたくなくなる季節到来です笑

その時の気分で着たいモノを着ましょっ‼︎
この時期、アウター、靴、バックの3つのバランス大切に…


                         Yukimi

 
2017.12.01

撮影


こんにちわー☀︎
今日も早朝から撮影に来てます♬
昨日夜な夜なスタイリングを考え過ぎて
寝てない笑
でも今日の素敵なヘアスタイリングとモデルさんの雰囲気に合うお洋服を選ばせて頂いて
楽しー時間が過ぎてます(^^)

朝からの撮影は天気も良くて最高にいい時間でしたっ!


ただいま、お昼からの撮影の為の時間調整中ー

Laiちゃんとカメラ欲しくなってSONY STOREヘ。

私はスタイリング用の撮影のカメラが欲しくてLaiちゃんはもっと高度な性能のカメラが欲しくて…

結果、Laiちゃんはカメラ買いました笑
こりゃ午後からの撮影が楽しみだな♡

私はもー少しお預けー笑

今から午後撮影行ってきます♬
また後ほどー


                          Yukim
2017.11.28

美eauty up Lesson in Nagasaki 〜アウター選びのHow to〜

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

おはようございます。
昨日から講座で長崎へ。
今日の長崎は快晴ー!
だいたい私が長崎に来る時雨降ってます笑

昨日は長崎で『美eauty up Lesson』でした。
今回はアウター選びのHow to〜
皆様真剣な眼差しでお話しを聞いてくださってとても嬉しかったです(^^)
一生モノのアウターに出逢って下さいね♡


今回はAyaに美腸活のお話しも少ししてもらったのでご来場して下さった皆様は今日いつもよりお腹まわりスッキリしてませんかー?笑
私はスッキリです笑笑笑

ご来場して下さった皆様本当にありがとうございました♡
次回はやっとやっと福岡開催予定です‼︎
日程決まったらまたお知らせ致しますね☀︎

今回の美eauty up Lessonのお洋服はブラックのAOでした。
実際に色々なタイプのアウターを皆様の前で着たり脱いだりするのでアウターがわかりやすいように…♡
お気に入りのAOの一つでーす♬

ao…zara
shoes…christian louboutian


                 Yukimi

 
2017.11.27

Ashley

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


こんばんわ。
気がつけば街はクリスマスイルミネーションでキラキラしてるー‼︎
クリスマスって1年で一番大好きな行事事なのに今年はすっかり忘れていた笑

Atelier Beau gesteを立ち上げで半年。
まだまだひよっこであちこちにぶつかりながらちゃんとまっすぐ歩けてはいないけれど、
沢山の人の助けを頂き、そして沢山の方々ど出逢える事が出来てこの半年の間、一日一日がとても早く過ぎ去りました。

勿論、悔しくて泣いた事もあるし、他人を羨ましく思った事も正直にあります。
独りでやって行くという事の厳しさも悔しさも感じて、味わう事が出来た事に逆に感謝してます(^^)

【前だけ向いて、いつも笑顔でいる事】

そう常に自分に言い聞かせてはいてもなかなか難しい時だってあるんだもんねー笑
頑張る時が辛い時もある〜笑

だけどそんな時はゆっくり過ごせばいいし
美味しいご飯食べればいい笑

自分のペースでゆっくりと…。

食べて、笑って、大好きな仲間達と時を過ごす事も大切だし、1人の時間をゆっくり過ごす事も大切。
ドタバタな半年間で、昨日は素敵女子からお誘いを頂き某有名美容室のwebサイト用のヘアスタイルの撮影に何点かお洋服のスタイリングを提案させて頂く事も出来ました。
好きな仕事が出来る事って幸せ♡
そして、新しく立ち上げから参加させて頂く事が出来るって事も幸せ♡

【Ashley】(アシュレイ)

新しいwebサイト名です!
12月中旬には立ち上がる予定です。
こちらのサイトのファッションのカテゴリーでブログ書かせて頂きます。
勿論、この場所Atelier Beau gesteのブログは私の大切な居場所です。
この場所は勿論今まで通りボケボケブログ書いていきまーす(^^)

やっと半年。
いやまだ半年。
これからも色々と想い、悩みながら
ボチボチAtelier Beau gesteが皆様のお役に立てるような身近な存在になって行けたらと
想っています。
おとぼけyukimiですがこれからもよろしくお願い致します。



                  yukimi




 
2017.11.23

京都出張ー❶

こんばんわ。

昨日から京都に来ています♡
大好きな京都。
今年は何回目だっけ…

今回の京都はNamieと一緒の出張。
良き出逢いに感謝して、そして人の暖かさに触れ、五感を刺激され、パワーチャージも出来ました。

今回の旅では、色々な人と話をし、時間を過ごす事はとっても必要な事だと改ためて実感したし、大好きな場所での実りある時間を過ごせた事に感謝。

 

五感を満たされるとヒトは素直になれますね笑

終始Namieと笑いっぱなしの時間の中で、
仕事の話になると2人ともそこは男脳。
しっかり次のお仕事の内容の話も出来、来月、来年と講座やイベント内容を決定してきましたー♬

まずは、来週日曜日の長崎での美eauty up Lessonだな(^^)


そんなこんなの今回の京都出張。
ちゃっかり紅葉シーズンだったので景色も堪能してきちゃいました笑
寒かったけど…



出張は移動が多いので脱ぎ着が楽なアウターが必須条件です!
室内ではクロークに預けるのでそちらも十分考慮して。

冬の旅行用のアウター選び。
旅行中はしっかり行く先の気温や、夜の食事の際のドレスコードも考えてコーディネートして行くと荷物も少なく済みますよ(^^)

そしてもう一つ…
足元も大事。
私の場合、今回ヒールニーハイブーツで来て、
ヒール無しニーハイブーツを1足スーツケースに入れて持って来ました♬
シーン別に履き分けしてます(^^)

今日も夜は冷えてますね!
暖かくしてお過ごし下さい♡



            Yukimi
2017.11.21
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.