福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

誰に見せる訳じゃないけど…


こんにちわ(^^)
お天気良くてなんだか春を思わせる週末金曜日。
明後日日曜日は長崎でのイベントです☀︎
是非会場でお待ち致しております。

春服が待ち遠しい今日この頃。
薄着になると気になるアンダーウェア。
特下着には気をつけたいものですね(^^)


誰に見せる訳でもない。
常日頃人目にさらされているわけじゃない、
身につけてる本人にしかわからない優越感。。。

女性にとって『下着』ってとても大切なアイテム。

勝負下着とよく一般的に語られていますが、
そもそも何かがある時や何かがあるかもの時だけに素敵な下着をつけるのは私は好きじゃない。
普段、日々の生活の中で人目にさらされてないけど今日の自分を自分に自慢したい。
それを叶えさせてくれるのが下着だと思う。

毎日高価な下着をつける事が素敵な事とか、セクシーランジェリーをつけてるから自分が凄いとかそんな事ではなく、きちんと自分のサイズに合った、着心地のよい下着をつけるという事。ただシンプルなそんな事。

自分だけの優越感。

そして、自分だけにこっそり、ひっそりと言う。
『あの子には絶対今日私が優ってるわ。』と。

見えない部分にこそ気を使える事こそ本当のおしゃれ。

高価なバックやジュエリーを沢山買うならば、素敵なランジェリーを沢山買うという癖づけもなかなか楽しいもの。

だってほら
自分にしかわからないんだから
あの子に今日は絶対私勝ってるって事…♡

少しずつ
少しずつ
ランジェリーが増えて行く事も楽しみの一つだし、これって女性に生まれてきた特権。

考えてみて!
女性にしか味わえないあの心地よさに
沢山の魔法が宿っているんだもん!

見えない部分のおしゃれ。
1番大切な事…♡

今日の自分に自信を持ってお出かけしてみてみて♬


                       Yukimi
2018.02.23

今大人の女性に必要なエロスとヘルス

こんにちわ☀︎
ちょっとだけですが、なんだか暖かくなって来たよいな気が…(^^)

今週はしばらくお逢いできてなかった方々とのアポが取れた1週間でした。
なんだか、来週からが楽しみ♡

今月、来月はイベントや講座開催が決定して少しバタバタしてる毎日ですが、25日で開催予定の『美eauty up Marche』の長崎イベントもちょうど長崎のランタンフェスティバルの時の開催となり、個人的にもワクワク。皆様是非是非会場でお待ちしてますね‼︎

それからもう一つ。
3月10日土曜日
13時から初福岡講座決定‼︎

『今、大人に必要なエロスとヘルス〜色気と健康の関係性』

こちらも色気と健康の関係性について色気と健康ついて講座させていただきます。





今大人の女性に必要なのは「エロスとヘルス」


今大人の女性に求められているのは
健康的なのにどこか色気を感じさせる女性!

清潔感があり健康的な女性が内面から出す大人の色気は
男女問わず人を惹きつけます。

清潔感のある香り
艶のある髪
ふっくらとした唇
手入れされた指先
弾力のある肌
程よい筋肉の凹凸がある曲線美など
外見からのアプローチはもちろん大切。
だけど、そのすべては「健康な心と体」がなければ成り立たないのです。

ということで、今回の講座では

仕事にプライベートに忙しい大人の女性でも色気を感じさせる基礎的な体を作る習慣をお伝えします。

この習慣を自分のライフスタイルに取り入れることで、外見からのアプローチがより効果的に発揮され、
自分自身、女性であることをより一層楽しむことができるようになります。


・彼氏が欲しい
・パートナーといつまでも仲良しでいたい
・子育てもひと段落、もう一度女性として輝きたい
・仕事でのスキルアップを目指したい
・健康的な体になりたい
・いつまでもきれいで若々しくありたい

1つでも当てはまったあなた!
当てはまらなくてもぜひご参加ください^^
※メッセージからの直接申し込み可


【日時】2018年3月10日(土)
13時~15時
【会場】パルコ新館5階 The Company内会議室
【料金】5000円

【講座内容】2部構成

1部:大人のラッキー7ルールより
~大人の色気編~

2部:健康なこころと体の作り方
~色気を生み出す毎日の習慣~


【講師紹介】1部:Atelier Beau geste 代表
森 夕紀美
大人の女性の美をトータルプロデュースするスペシャリスト

2部:PLUC代表
栗野久仁子
                 女性の幸せを「心と体と足元」から提案する異色のシューズプロデューサー

※素敵なプチプレゼントもあります。
ぜひお友達同士ご参加ください。


皆様にお逢いできますように…♡


                   Yukimi
2018.02.17

美eauty up Marche


おはようございます☀︎

連休長崎に帰省してます♬

雪の中久しぶりに運転してみたり、お墓参りに行ったり、懐かしい景色を見に行ってみたり…

行きたかったけどなかなか行けなかった場所に行けて大満足。

でも…
講座の時は台風、プライベートで帰省したら雪…笑
今月25日の
【美eauty up in Marche】の時は晴天になりますよーに♡


2月25日日曜日長崎にて
【美eauty up in Marche】開催致します✨
今回、私の私物をフリマします。
リアルクローゼットをそのまま会場へー‼︎
自分に似合うアイテムをリーズナブルでGetして下さい。

その他、アクセサリーやシフォンケーキ屋さんなどなども一緒に会場でお待ちしてます!

勿論、Namieの施術やAyaの施術も行いますので当日是非是非会場にお越しください。
お待ち致しております♡

                        Yukimi


2018.02.12

まずは自分を知ることから始めよう

自分の身体や顔の造りってどこまで知ってますか?
知ってるつもりでも意外と把握してない身体の凹凸や自分が1番良く見える位置や身体の断面。顔は右、左どっちが美しく見える?
どの角度が1番可愛いく綺麗に見える?
そんな事意外とみんなわかってるつもりでわかってなかったりするもの。

自分の事を良く魅せたいと思ったらまずは自分の事を良く知っておく事が大切。
魅せ方なんて自分次第でどうにでもなるから。


女性を美しく見せてくれる身体の部位で私が1番大切にしている箇所。

それは綺麗なデコルテ。

デコルテが開いた服なんてそうそう着ることなんてないから…と思いがちだけど…。

VネックのシンプルニットやシンプルTからチラッと見えるデコルテは女性の武器。
決して露出が凄い服を選ばなくったって、美しいデコルテがチラリ顔を見せるだけで、
少し大人な感じに…。

新作のリップつけていつもとちょっぴり髪の毛巻いて新しい自分発見。
デコルテだって出してもいい季節到来。
冬眠してる今の時期に自分を知り磨いておきましょっ‼︎

そう言えばそろそろ春のお洋服や春メイクが恋しくなって来た頃…。

今年の春はどんな自分に仕上げていきますか?





                        Yukimi
2018.02.07

メンテナンスディ

こんばんは☀︎
週末いかがお過ごしですか❓
雪も散らつきそうな土曜日の夜。
防寒対策ばっちりの服で出掛けております笑

今日はメンテナンスディ。
NamieにVIOのお手入れをしてもらい、ノーズワックスも一緒に。
簡単にお手頃価格で出来るノーズワックスはオススメです。

【気になる彼との…♡至近距離でも大丈夫‼︎】


いいコピー浮かびました笑
ノーズヘアーって気になりますよね(^^)


身近で簡単に自分メンテ出来るノーズワックスオススメですよ‼︎


メンテ終わるとやっぱり自分にご褒美欲しくなるー♬

という事でLucida wax で販売してる可愛いピアスをゲット!
これまた揺れるお花ちゃん♡
寒くてアウター着てしまうとなーんにも見えなくなっちゃう日々のコーディネート…
昨日もブログに書いたけど、ヘアースタイルや小物で変化をつけるだけで充分楽しめます♬

そんな今日は、せっかくノーズワックスもしたし、ホームエステでパックまでしたから…

顔丸出しヘアースタイル笑
おでこを出して幸せ呼び込もー(^^)

目立つシワもあえてこれまたご愛嬌でお許し下さい…

2月最初の土曜日の夜。
まだまだ冬だなーと思いながらヒトリ歩く天神西通り。
行き交う人達も皆防寒着…。
私素足にヒール笑

皆様も寒いので暖かくして下さいね。

今日もブログを呼んで頂いてありがとうございます。

Have a nice weekend❤︎

                         Yukimi
2018.02.03
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.