福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

私が身体を創ってる理由


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ。
台風の影響でお天気が悪い日曜日ですが
皆様いかがお過ごしですか❓

肌寒さを感じてきてる今日この頃。
冬のお洋服が楽しい時期になりました(^^)
⬆︎
寒いのダメだけど、冬の装いが大好きな
反比例オンナです。
体型隠れちゃうし、浮腫みやすくなる時期だから気をつけないと‼️

私がホットヨガやストレッチで身体を創ってるのは大好きなお洋服を、ただただ素敵に着こなしたいだけ。
40歳過ぎてもピタピタドレスやスキニーパンツ、デコルテが開いた服をほんのりな色気と凛とした立ち振る舞いで着こなしたいだけ。、。

『体重何キロですかー❓』
なんて問いに
『わかんないー』
なんてさらりと答えていいんです(^^)
丸みがあって女性らしい身体。
今はこの体型が理想。

ガリガリぢゃない、ほわっと包み込むようなマシュマロボディ。
体重が何キロあるかなんて関係ないです笑
見た目に素敵に服が着こなせる体型維持が大切です。

意識するだけで、ザックリVニットにデニムっていうシンプルスタイルが似合う自分になる。。。

私は常に自分に言い聞かせてます笑

下着or裸で全身鏡の前に1日3回立つ私を馬鹿ぢゃないのー‼︎って言われる方もいるかもしれませんが、
自分の事は自分が一番よく知ってるし、自分を甘やかしたら体型にすぐ現れます。

身体を創ってる理由。
それはシンプルな答え。

【着たい服が似合う身体でいたいから】

ただ
それだけです。
その為の努力は惜しみません♡

              Yukimi

 
2017.10.22

ふわふわしてても中身は堅い


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


こんにちわ(^^)
福岡は今日も真夏のような暑さです…
今日までみたいだけど暑い笑

お洋服だって何着ていいかわからなくなっていませんかー?
ワタシは昨日帰りが夜遅くなると思って羽織にレザーを持って外出したけど一度も出番ナシでした笑

ここ最近やりたい事とそうでもないけど魅力あるかもしれない…なんて考えてたら頭が頭が悶々として何かスッキリせず…

だけど、やっぱりワタシがやりたい事はやりたい事だからそうぢゃない事にあれこれ悩むのは時間と労力がもったいないと、割り切る事に決定ー♬

大好きなファッションの仕事が出来て、その為だったら我慢出来る事もある。
だけど、ファッションに携わる仕事が出来なくなってそれがストレスになるなんて無ー理ー。

例えば服が買えない時は手持ち服でのコーディネートの案も必要だからどんどん湧いてくるし、
身体を動かしてるとアドレナリンが出てモヤモヤ感も吹っ飛びます(^^)

ワタシの場合ストレス発散がお買い物という唯一の趣味が無くなるとふにゃふにゃになりそうだけど笑
お買い物する為に働くのみです‼︎

つい最近、
【仕事何?】
【それで儲かってるの?】
【よくわからん仕事やし、そんな需要ある?】
【もっと他に仕事あるやん】
【もー若くないんやし、最後の挑戦にしては
よくわからん仕事だね】

と、
けちょんけちょんに言われました。

しかーし‼︎
何着たらいいかわかんない。
自分に何が似合うかつかめない。
オシャレって何?
歳とったら歳相応のカッコしなきゃダメ?
などなど迷い、戸惑ってるご相談は多く、
それを解決して一緒に笑いたい。
一緒に成長して行きたい。
そう思うワタシがいるし、それを出来ている自分にワタシは誇りを持っています。

ワタシだって常にふわふわしつる訳ぢゃないし、あーなりたいって夢も希望もあります。

だから、ちょっと自分に自信なくなってきたり、歳とったから諦めよーかなとか思ったら
こんなふわふわした40代も色々思ってるんだなーと頭の中に思い浮かべて下さいねっ(^^)

まだまだ歳とっても自分を変える可能性は無限大です。
やるもやらないも自分次第です。
歳相応のカッコばっかりしなくてもいいんですよ!
新しい自分発見は常に自分のすぐそばにあります。

個別ファッションコンサルも人気を頂いてます。
1人で不安な方はお友達とご一緒でも大丈夫ですので是非ご相談下さい☀︎



 【ビューティ&ファッションmyselfプロデュース個人セッション】

90分  ¥6000
《場所   》福岡市内 博多区 天神地区  
           ホテルラウンジまたはカフェ
《日時》   ご希望に合わせて日時決定致し
                  ます。
*お友達同士でもうけたまります。
    お友達同士の場合お一人様¥5000

https://ws.formzu.net/sfgen/S26879445/


LINE@でもお申し込み受付しております。

https://line.me/R/ti/p/%40qtg4069s
 
2017.10.11

美eauty up Lesson cruise in MARIERA




​​​​​​​The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ〜☀︎        

週末は次にやるイベントの打ち合わせや、
新しい仕事の打ち合わせ、それから身体創りをしてからのまた食べる…というと当たり前な事だけど、日々の生活ではなかなか忘れがちな仕事して、食べて、運動して、また食べて、ぐっすり寝るー‼️
という生活が出来ました♬

仕事に集中し過ぎてると食べる事がきちんと出来なかったり、運動もなかなか出来なかったりそのせいで睡眠も質のよいものをとれない。
これは身体が資本の私にとっては致命的で笑

良く笑い、良く食べ、良く動き、良く寝る。
そうすると、仕事のアイデアも色々受かんで来て…

週末の天神は行き交う人々でごった返しついてお店のウィンドウは秋を通り越してもう冬のアウターのディスプレイに。

年々、何を着たらいいのか、何処で服を買えばいいのか、、、そんな事がわからなくなって来てます…というメールもクライアント様から頂いて、、、
新しい服は勿論、今持ってるお洋服をコーディネートして欲しいと思ってるアラフォー世代もいっぱい(^^)

私のファッションコンサルでは、こういう時の服はここで、持ってるお洋服にプラスするアイテムだったらこれを、それぞれに違う生活スタイルでの必要アイテムなどなど、具体的な提案もさせて頂いてます。

あの頃は若かったから何でも買ってたし、似合ってたけど…
ふと、色々な事が落ち着いて着たら何を着ていいかなわからないし、何を買っていいかわからない。空白の時間が長過ぎて…
一体どうしたらいいのかわからない。
服買っても着て行くところなんてない…
おしゃれして行く場所なんて年々無くなって来たし…

などなど、その胸に詰まった想い吐き出して下さい(^^)
色々なファッションに関するお悩み受けたまわってます。 

と、言う事で
来月10月26日(日)
ファッションイベントやりまーす‼️ 
【美eauty Lesson cruise in Mariera】
場所       ベイサイドプレイス
時間       PM16時集合
              PM16時25分出発
              90分間のクルーズです。
参加費   ¥5000
              (乗船料、1ドリンク、スナック、お
                 土産、オールブラックプチレっス
                ン、各種割引クーポン付き)

いつもよりほんの少しだけ違う自分で参加しませんか?
サンセットを見ながらみんなでファッションと美容の話をして日々の色々な事を少し忘れる90分。

ドレスコードはブラック。
簡単そうで難しいブラックファッションの
ポイントお教え致します。
お手持ちのブラックファッションコーディネートでお気軽にご参加下さい。

眠ってるあのワンピや、あのスカート…
あのパンツスーツ。
ブラックなら何でもオッケーです。
この機会に着て来て下さい。
わからないファッションポイントアドバイス致します♡

Lucida Namieからのワックスについてねプチアドバイス、
Luck you Ayaからの美腸活についてのプチアドバイスもあります。

皆様と楽しい時間が過ごせる事楽しみにしてますね(^^) 


お申し込みはこちらより⤵︎
​​​​​​​https://www.a-beaugeste.com/form.cgi 
2017.09.25

ご来場頂いた皆様ありがとうございました

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ〜☀︎

昨日の長崎での【大人の為の美eauty up Lesson in Nagasaki】のイベントにご来場下さった皆様ありがとうございました。
台風接近の為悪天候でお足元ね悪い中、沢山のお客様に来て頂きとても嬉しかったです‼️

1部、2部の講座の間には、LucidaオーナーNamieのうなじワックスを受けたり、luck youオーナーAya からのセルフ美容マッサージの説明を受ける方々も多く、会場は大盛り上がりでした♡

私自身久々にお逢い出来る長崎のお客様も多数いらっしゃって講座を楽しくさせて頂きました。

来年は3人でのコラボ企画を福岡でも開催予定です。
長崎は2ヶ月に1回ペースで3人のコラボ企画させて頂きたいと思います。

長崎開催は昨日決まりました笑

次回はまた違う形で皆様にお逢い出来ればて思ってます。

皆様ご来場頂きありがとうございました。

                            yukimi
 
2017.09.18

大人の美eauty up Lesson in Nagasaki



The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

おはようございます。

本日は長崎でのファッションとビューティアップ講座
【大人の美eauty up Lesson in Nagasaki】の当日です。

が、、、
台風接近という事で雨や風も強くなっています。

会場での講座や施術のイベントは予定通り開催致しております。
ご来場予定のお客様はくれぐれもお足元にお気をつけていらっしゃって下さい。

尚、講座ご参加予定のお客様で悪天候によりキャンセルのお客様はキャンセル可能になっております。

皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

 
2017.09.17
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.