福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

4月到来

おはようございます☀︎
桜満開✨
お昼前も夜もそれぞれに楽しみ方があっていいですね(^^)

桜色の服を着る事をやろうと決めた先週1週間。
締めくくり昨日土曜日はついにノースリーブワンピになりました笑
羽ピアス付けて気分もフワフワ…♬

春。
新しい季節のはじまり。
自分を変えてみるチャンス‼︎
先日ボケボケtime、自分リセット時間が欲しくて行ってきたwith the styleではゆっくり自分と見つめ合う時間が取れてスッキリ。
少し身体に溜まってた膿を出せたような気分に…

(あっ、おでこにぽつんと1つできた吹き出物はまだ治ってませんが…笑)

4月。
昨日の夜の満月ブルームーンも見れた事だし、新しい月の到来!
春はおしゃれにも自分磨きにも一番いい季節ですね✨
今月ですねHPをオープンして1年。
まだまだな私ですがこれからもよろしくお願い致します♬





2018.04.01
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.