福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

rainy day

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ✨
あいにくの雨になってしまっている
福岡の空模様ですが…。
しとしと雨もいいものですねっ☀︎

こんな休日の雨の日何着よーかなーって考えるの好き(^^)
いつもよりたっぷり時間かけてあーでもないこーでもないといろいろ考える時間があるし
雨に向かない服もある笑

って…
コンビニと病院に行くだけやーん笑
でもコーディネートを考えるのが基本好きな性分なもので…

雨降ってるから丈が長いワンピは裾が濡れちゃうし、袖ひらひらは傘さす時邪魔だし
ヒールは滑るし…

いやはや
女性って大変だー‼️

凛としていたいけど
それを保つのも大変な事で…
強さも美しさも全部欲しいけどたまに苦しくなる時もある。

でも負けない。
自分を信じて…ねっ♡


              Yukimi
2017.08.14

雰囲気美人講座

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。




こんばんわ☆
お盆休みの方々も多いと思いますが
皆様いかがお過ごしですか❓
私は大阪から来てくれてる妹に今日は
講座を一つしました☀︎

ここ数年はお互いに頻繁に連絡を取り合う事はなく連絡がないのは元気な証拠ー✨くらいの感覚の私達なのでかなり間隔があいて連絡をとってましたが…笑
ここ最近お互いに仕事の接点が多くて連絡を取り合う事も多く、今回は私の講座を受けに来てくれました(^^)✨

私よりしっかりしてて、コーチングをしてる妹に講座をするのは姉妹でも緊張感が…

と思いながら、いや分野が違うしー☀︎と楽観的な私はしっかりファッションコンサルと同行ショッピングをやって来ました♬

妹の仕事上主婦っぽくみえない、先生らしいコーディネートや、ファッションについての悩みごとなど私にとってもとても実りある講座となりました。

痩せてしまってサイズが変わっていた妹の服選びはまずはしっかり今のサイズを知ってもらう事から。
服選びで大切な事は自分のサイズをしっかりわかっている事。
でないと、間違ってお洋服を買ってしまいます。せっかくお買い物するのに勿体無いですよね(^^)
それから、仕事柄カチッとしてるように見えて女性らしいデザインの物を提案しました。
ほんとはヘアアレンジとメイクまで提案したかったけど1dayの特別講座だったのでそこまでは出来ず…笑

地味な色を選びがちな妹ですが、華やかな色のボトムやジャケットを羽織ると秋まで充分活躍してくれるツィードをセレクトしました☀︎

【雰囲気美人コース】では、同行ショッピングだけではお伝えしにくいトータルなスタイリングの提案や、ファッションについてのお悩み事を深く追求し、なりたい未来のご自身への変身をお手伝いさせて頂きます。
自分の魅せ方がわからない方、自分に自信を持ちたい方、などこのコースを受けて頂き
「なんか雰囲気変わったよね!」って言われて下さいね(^^)



◇自分を変えたい方や、洋服はすきだけど
自分らしい魅せ方頑張ってわからない方にオススメ。
◇月に一度の同行ショッピングを行います。
◇オススメの美容法やメイクレッスンも行います。
◇インスタ映えする上手な自撮りの仕方も教えます。
◇レッスンは都合の良い、空いてるお好きな時に受講出来ます。
◇期間中はいつでもメールで質問やアドバイスがうけられます。


【1ヶ月コース(180分×3回)¥42,000】
○同行ショッピング
○ファッションセミナー
○メイクレッスン
*1時間プラスで無料コンサル付きます。


【3ヶ月コース(180分×9回)¥126,000】
○同行ショッピング
○ファッションセミナー
○メイクレッスン
○美容セミナー
*1時間無料コンサル付きます。

✨1ヶ月コース終了後に3ヶ月コースをお申し込み頂いた方は20%致します。
*3ヶ月コースは月々払いOKです。

只今,HPに追加メニュー作成中ですので
お申し込みはHPのお問い合わせメールより
講座名を書いてご連絡下さい☆
48時間以内にこちらより返信致しますね☀︎

よろしくお願い致します(^^)✨

                         Yukimi
2017.08.13

女子率高し

こんばんわ✨
今日から大阪から福岡へ妹家族が来てます♬
久々に逢うから食事を目の前にしてもなんともよく喋る喋る(笑)
義弟は相変わらずカッコいいし、姪っ子は可愛いし…なんか羨ましい…

しかし、女子率高いな…この食事会(笑)

食事の時間を2時間間違えてた私は髪の毛濡れたままタクシーへ‼️
お盆休みでやっと予約が取れたタクシーだからスルー出来ない(笑)
メイクも途中まででいざ出陣して着いた場所で

この間私が選んで買った服を全身妹が着てくれてるー♡
なんか、なんかとっても嬉しくて感動…
「似合ってるじゃん」の言葉に妹からは
「あれから痩せちゃったから服が大きくなったやつがあるからまた選んでねー」って!
姉妹とはいえ私を認めてくれているんだと思ったらまたまた感動…
涙もろいお年頃(笑)

そんな妹にも明後日講座をするご好評頂いてる新メニュー✨

雰囲気美人って素敵ですよね!


☆雰囲気美人コース☆
一度ではわかりにくいファッションセンスをしっかり身に着け、ご自身の魅せ方を
プロデュースし大人美人へ導いていきます。

◇自分を変えたい方や、洋服はすきだけど自分らしい魅せ方がわからない方にオススメ。
◇月に一度の同行ショッピングを行います。
◇オススメの美容法やメイクレッスンも行います。
◇インスタ映えする上手な自撮りの仕方も教えます。
◇レッスンは都合の良い、空いてるお好きな時に受講出来ます。
◇期間中はいつでもメールで質問やアドバイスがうけられます。


【1ヶ月コース(180分×3回)¥42,000】
○同行ショッピング
○ファッションセミナー
○メイクレッスン
*1時間プラスで無料コンサル付きます。


【3ヶ月コース(180分×9回)¥126,000】
○同行ショッピング
○ファッションセミナー
○メイクレッスン
○美容セミナー
*1時間無料コンサル付きます。
✨1ヶ月コース終了後に3ヶ月コースお申込み頂いた方は20%割引致します。
✨3ヶ月コースは月々払いOKです。
✨どちらのコースもマンツーマン授業させて頂きます

只今,HPに追加メニュー作成中ですので
お申し込みはHPのお問い合わせメールより
講座名を書いてご連絡下さい☆
48時間以内にこちらより返信致しますね☀︎

尚、今回はモニター料金になっておりますので募集人数に達しましたら受付終了致します。
講座を受けてのご感想もよろしくお願い致します♪

お逢い出来る事楽しみにしてますね♡

                        Yukimi
2017.08.11

身体が資本



The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


おはようございま
街がざわついてるー!
お盆のお休みに入ってる人が多くて人が多い!
そんな時期なんですね(^^)
1年早いな…。

そんな事を感じながら雑踏の中昨日は朝から
よもぎ蒸しへ。
美容と健康だけでなく心身のデトックスにも
いいよもぎ蒸し。
水素水片手に下から蒸されてる間は無の状態です。
下ネタになりますが下着は付けず丸裸の状態で下からよもぎの蒸気が女性器にあたる感覚がなんとも浄化されてる気分(笑)
冷え性や生理痛にも良いとされてるわけだな。。。
そんな事を考えながら全身汗だくになってきた頃、今度は頭をすっぽりと身体を覆っている被りモノの中へ。。。
よもぎの蒸気も顔や髪の毛にあたり美容効果があるのだと(^^)

久々のよもぎ蒸し。
大満足して心身ともにリフレッシュ。
身体にたまってた毒素が出た出た‼️
思い悩んでる嫌な気持ちもぜーんぶ汗と
一緒に出して来ました♡

みなさんは終わった後のよもぎ蒸しの壺中見たことありますかー❓
老廃物と毒素が出中身はとても画像ではお見せ出来ないほどおぞましいです。
私は新陳代謝が良かったのと、身体がかなり
疲れていたみたいで凄い色でしたー
見てびっくり!
自分の身体と向き合う事はとても大切なことですね。
身体あっての現在の自分。
40歳過ぎた独身女性の課題です(笑)

さてさて今日は妹家族が大阪からやってくるー!
姪っ子に早く逢いたい♡

その前に朝から身体創ってきます(笑)

今日も素敵な一日を…❤



              Yukimi
2017.08.11

夏の日の思い出

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


こんにちは〜✨
お盆のお休み前でなんだかバタバタとしてる今週です…。

先日の日曜日グランドアワーズで開催された
「浴衣でモエ・シャンドン」のパーティへ
お邪魔させて頂きました♬
浴衣着て気分はルンルン笑
夏祭りや花火大会に浴衣もいいけど、涼しい室内での浴衣着て行くのもアラフォーには体力的に嬉しいイベント笑

今回はパープルの浴衣を着てみました✨
浴衣と帯の合わせ方で全体の雰囲気もかなり変わるので浴衣のコーディネートもまた楽しくて…♡
ヘアーとメイクは今回は自分で。

浴衣や着物を着ると気持ちもなんだか引き締まりますね(^^)✨

気分転換出来て、夏のいい思い出になりました♬


まだまだ夏はもー少し続くので浴衣も出番がありそうな予感…♡
夏の着物も好きだから着たい今日この頃。

夏の暑さで体調がすぐれなかったり、日々の
出来事で気分が落ち込んだり…
そんな時は無理せず少し立ち止まって休息してみるのも大切ですね(^^)✨

無理せず
自分のペースで歩いて行きましょっ☀︎


               Yukimi
2017.08.09
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.