福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

久し振りの再会


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

GW二日目。
福岡は快晴。
今日の気温はお昼頃には真夏並みになるそうです。
大好きな季節がやってキタ♡

昨日のヨガは身体を美しくするメニュー。
体幹を鍛えることは大切だと再認させられました(笑)

kikkoのヨガはやっぱり好き。
内面的にも外見的にも自分磨きをする大切な時間。
間違った身体つくりをしない為にもプロの力をキチンと借りることの大切さを
改めて教えてもらいました。

ヨガの後は、久し振りに逢えた美しい後輩ちゃんと、三人で早い時間からのご飯。
お久しぶりに逢えた彼女は相変わらずの美しさ。
仕事の話、美容の話、で話題は尽きず・・・
今、ミスコンの仕事で忙しい彼女はバタバタと打合せがあると素敵な後ろ姿で帰って行きました。

【美しいヒトは後ろ姿までカッコイイ!】

お互いにそれぞれの生活があって、なかなか昔みたいにすぐは会えなくなったけど、
こうやって時間を作る事ってとても必要だなと再認識出来て、大充実となった
GW一日目の昨日。

今年のGWは、日ごろ出来ない事や逢えない人達との時間を過ごせるいい期間になりそうな予感。。。

二人に感謝。
私もお仕事頑張ります!

                      Yukimi
 
2017.04.30

casa


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

おはようございます!
GW突入ですね!!
お天気もいいし、大型連休なので朝から外もいつもよりも騒がしい気が・・・

早起きしてお掃除とお洗濯を終わらせてお風呂にも入って一息。
ここ数日バタバタしていたので、今日は朝から色んな事が出来て上手く時間が使えてるような予感♪
パソコンポチポチしながら横にはこのcasaが(笑)
表紙のコピーに思わず足を止めてすぐにレジへ。

『世界のベストリゾート2017』

きゃー!!
行ってみたいところがいっぱい載ってます♡
いつか。。。いつかね。。。
そう、自分に言い聞かせながらページをめくってはため息。

行ってる気分に少しなれました(笑)

GWはこの雑誌片手にお散歩します。
気分は海外。。。

皆様のご予定はいかがですか?
素敵な休日を過ごしてくださいね(^^♪


GW一日目の私は今からヨガに行ってきます。
短大時代からの心友のスタジオ。
家から徒歩5分(笑)
さぼり過ぎていたいたのできっと身体がカチカチやまですが・・・

福岡にお住まいの方、ご旅行で福岡いらっしゃってる方でも是非!
素敵なヨガクラスです。
海外旅行には行けませんが、リフレッシュ出来ます☺

run yoga kikko.com

でわでわ、そろそろ準備開始しまーす!
GW中はブログちょこちょこ更新する予定です。。。

Have a good day❤


                  Yukimi
2017.04.29

艶肌

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

今日はこれからお出かけ。
早めにお仕事を終わらせて出掛ける準備中。。。

お化粧をやり直そうとファンデーション選びを。

私のお肌は乾燥肌です。
苦しい冬場を乗り越えたけれど、やっぱり変わらず(笑)
上手に付き合っていかないと大変なことに。。。

夕方からのお出かけには、艶肌感が出るようにYSLのこの二つのタイプを使い分けてます。

クッションファンデーションの使いやすさと艶の出方に助けられてるのは勿論、ですが、
薄付きなのにカバー力、保湿力があるリキッドタイプも侮れず・・・

今日はお洋服がシフォン素材なのでクッションファンデーションにしようかなと♪
お化粧もお洋服と同じで着るモノや時間帯、訪れる場所によって選ぶのも楽しいですよね!

ホントは出来れば、スッピンでお出かけしたいけれどこれまた、お会いする相手によっては
失礼にあたったり、、、、

(それでもいいよ!といってくれる大切な人がいる場合は勿論別ですよー!)


でわ、
そろそろ
準備開始します。


髪型どしよー!!!


                    Yukimi
2017.04.26

オイル


こんにちは!
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®、パーソナルコーディネーター®インストラクターの森 夕紀美です。

今日も福岡はいいお天気になりました!
なんだか嬉しいです☺
春というよりも、夏を連想させそうなここ数日。
季節の変わり目ですね。

そんな季節の変わり目お肌の乾燥が。。。
お風呂上りやちょっとなんだか肌が乾燥するなと思った時
携帯用に持ち歩いてるMARKS&WEBのオイル。
私はしっとりするタイプを携帯用にバッグにいつも入れています。
ささっとマッサージが出来るので便利。
お値段もお手頃価格だし、このサイズ感が何とも魅力的過ぎて・・・
何度もリピート買いしてます。

私の場合苦手パソコン作業の合間に耳の後ろに一滴つけるだけでリフレッシュ出来てます♡
勿論、今もこのパソコン打ちながら一滴つけました(笑)

ちなみに私はラベンダーですが、気分や好みによって変えるのもいいですよね(^^♪
また、他のお気に入りの香りやオイルなどご紹介致しますね。

さてさて、今日も資料作成頑張ります!

                       Yukimi
 
2017.04.24

旅のお供


こんばんは。
パーソナルコーディネーター®
パーソナルコーディネーター®インストラクターの森 夕紀美です。

もうすぐGWですね。
今年のGWはお天気がいいのかな。。。
皆様は何処かお出かけの予定はありますか?。
私は、暖かいところでボケボケしたいと言う願望だけはいつもありますが(笑)

今日外はお天気もよく、歩いてると汗ばむくらいで思わずアウターを脱いだ私です!

でも夜は寒い…
昼と夜の気温差が激しいとあれもこれもと、特に冬場は荷物が増える私ですが、これからの季節はシンプルTシャツを持って行ってるとかなり便利。

白、黒、グレーの基本の3色を旅のお供に。
かさばらないし、軽いし(^^♪
特に白は個人的に何枚持っててもいいです。

Tシャツ一枚で過ごせるところへいきたいな・・・・。

(…予定がないので、目の前にある雑誌見て行った気分になっておきます…。)


今日は久しぶりにお家でゆっくり過ごせる週末。
お風呂にはもう入ったし、DVD観賞でもしようと思ったら、機械が壊れている事忘れてましたー(笑)

今日は諦めます。


それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。

おやすみなさい☆

               Yukimi







 
2017.04.22
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.