福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

週末。。。


こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎の森夕紀美です。


桜も満開になり春を感じる今日この頃ですね!
ウキウキワクワク…
お洋服もカラフルな色を着たくなったり、
アウターが薄手になるので、肩凝りの心配もなくなるし(笑)

そんな今日のワタシはロングスカートな気分です。
スカートのプリントを生かしたいのでトップスはブラックで
締めて。
オフショルトップスなので。スッキリヘアーはアップスタイルに
しました。

今日は雨が降ったり止んだりだけどロングスカートで少しだけレディーな
雰囲気で…。


皆様素敵な週末をお過ごし下さい。


                                                Yukimi
 
2017.04.08

お気に入りのカフェで

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎の森夕紀美です。


頭の体操をしようと、
最近朝活にはまってるワタシですが、
今日もコーディネート案や文章の作成をしに
お気に入りのカフェに朝イチ行って来ました。

頭でわかっていても文字って簡単に出て来ないし、
早起きしてゆっくりたった10分歩いて
カフェに行くだけで一日がスッキリ過ごせる気がします。

たった10分。
だけど
その10分を歩く
そして深呼吸して…

歳を重ねていくと
毎日を丁寧に過ごしていきたくなるものですね。
空を見上げで外の空気に触れるだけで
心地良さを感じます。

ワタシもそんな安心感と心地良さを皆様に
少しでもお仕事を通して伝えられる事が出来たらな…



今日もお客様の笑顔が見れますように…♡

                                      Yukimi


 
2017.04.04

ショッピング同行ってどんな感じ?

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。


こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎の森夕紀美です。


福岡の桜の蕾もだいぶ花開いて来ました。
満開が待ち通しいな…
お花見したい今日この頃。



今日は
ショッピング同行ってどんな感じなのかを
ご説明させて頂きたいと思います。


お洋服やバッグ、靴、アクセサリーなど
何を選んでいいか迷ってしまって結果いつも
同じ様なものばっかり買ってしまって後悔…。


デートの予定があって新しくお洋服を買いたいけど
何から手をつけていいかわからない。


久しぶりの同窓会…一体何着て行けばいいのー?


そんな時にご一緒にショッピングに同行して
アドバイスをさせて頂きます。

事前にアンケートにご記入頂くのでお客様の好みや
必要なモノをご提案させて頂き、適切なサイズを選ばさせて頂きます。

勿論、トータルコーディネートでも大丈夫ですし、
今お手持ちのアイテムにプラスするものだけを
ご予算に合わせてご提案させて頂きます。

お似合いになるアイテムや、着回しのアドバイスを
その場で1対1でご体験頂けるメニューです。


1枚のお洋服でも着こなし方、着回しにより
いろいろな変化があることを実際に試着をして感じて頂けたらな…と。


幾つになってもお洒落を楽しんでいたい、
ワタシもそんな女性のヒトリです。


なんか
可愛い
女性


そんな女性になれるお手伝いができたらなと
思ってます。

                                                     Yukimi


2017.04.03
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.