福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

女である自分を楽しむ


おはようございます☀︎
気持ちいいくらいいいお天気の福岡です。

今日はビューティ&ファッションmyselfプロデュース講座の日。

今日の講座はAyaが長崎から来てるという事で美容整体と美腸活の施術をまずうけてもらってからのビューティ講座。

クライアント様の施術の間私は施術終わりのビューティ講座まで写真撮影係笑
美しい身体創りは大切です!
浮腫みをほっておくと大変な事に…
実際私も昨日身体を整えてもらって、腸マッサージを2時間かけてしっかりやってもらいました♬
今日は気分爽快に目覚められたし、浮腫みと顔のくすみもなくなって、鎖骨も出してもらいました♡

なので、今日はデコルテ開いてるお洋服にしてみた笑
天使の羽も鎖骨も女性の武器です!
寒くなるこの時期。
身体の色々なところを隠す事が多くなるけど、あなどるなかれ!
この時期こそ身体のメンテナンスお忘れなく。

ふわふわもこもこの脱ぐと、さらりと覗く鎖骨や天使の羽は最高に素敵ですよ(^^)

【女である自分を楽しむ】

いくつになっても
可愛いくて小悪魔な女性でいましょっ☀︎


              Yukimi
2017.10.31

美活


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です




こんにちわ。
昨日の【美eauty up Lesson in MARIERA】
にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

昨日のご報告は後ほどまた詳しくブログアップしますね♡

今日は朝からAyaから美容整体で身体を整えてもらって腸活マッサージもしてもらいました♬

身体を正しい位置に戻してもらって、腸活でお腹周りもスッキリしてもらって気分爽快(^^)

姿勢や、腸を活発にする事は美肌の源にも…♡

明後日まで福岡に滞在予定です。

今日も素敵な1日になりそうな予感♬
そんな今日はデニムスタイルでーす!

denim…j bland
knit…zara
boots…double standard clothing
bag…celine

                     Yukimi

 
2017.10.30

美eauty up Lesson cruise in MARIERA❶

こんにちは!

今日は【美eauty up Lesson in MARIERA】
のイベント当日です!

船の上でサンセット見ながらお酒片手にプチ講座(^^)
ただただ皆様とおしゃれして出掛けるイベントやりたかっのです笑

ドレスコードは【Black】
プチ講座も致します♡

朝からヘアセットして、帰って来て服に合わせてメイクして…

ブラックドレスだから艶のある肌に仕上げて
リップ目立たせてマツゲは目尻長めにほのかな色気を漂わせて…








そろそろ長崎からAyaが来るー!
って書いてたからベローチェ片手にやって来た笑

ベイサイドプレイス行くまであーだこーだの
スタイリングして出発します笑

Ayaが横でピアス貸してゆーてるー笑

また後ほど(^^)


              Yukimi
2017.10.29

ガーリーな気分

今日は久々に髪を下ろして巻いてもらいまひた☆
が、おでこ全開で果たしてシワもまる見せ笑

まーいっか☀︎
シワもご愛嬌という事で…笑
久々にフワフワワンピ着たからガーリーな気分で♡

年齢無視した格好笑
はい。
致します笑

そんなガーリーな気分な今日。


onepice…Seeby Chloe
shoes…christian louboutian
hair…Hair atelier gg

                        Yukimi
2017.10.27

ラッピング

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ☀︎

とうとう明後日になった
【美eauty up Lesson in MARIERA】のイベント。
昨日は皆様にお渡しするプレゼントのラッピングの方法をあれこれ打ち合わせしてました♡

当時お渡し致しますこちらのプレゼント☀︎
かなりお使い頂けるモノになってます。
早くお渡ししたい♬

夕方から気になっていた初めてのオープンカフェ。
途中からは寒くて結局室内に入って打ち合わせしました笑

この日はスキニーにザックリニットを合わせて。
ホワイトのザックリニットは優秀アイテムです。
1枚あると便利ですよ♬
この日は打ち合わせなので髪はスッキリまとめて…

knit…REKISAMI
pants…zara
shoes…christian Louboutin




         Yukimi
2017.10.27
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.