福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

新しい事色々


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ☀︎
お知らせしたい事色々…。
何から書こうかと頭グルグル…笑
昨日打ち合わせ前に歯がかけて、大慌てで歯医者にも行きました…
危うく、素敵女子との打ち合わせを歯っ欠けちゃんでやるところでした笑

何かとバタバタしている今週です。。。

やりたい事か色々あって…
頭が追いついてないけど、きっと華に成る‼︎とそう信じてこのブログを書いてます(^^)

週末はいよいよイベントだし♡

昨日は新しいお仕事を頂きました!
ここでワタシがいつも語ってる独り言のようなブログをまた別の場所でも書かせて頂く事に。
とても光栄に思っています。

このワタシの大好きな場所。
これからも色々な情報発信が出来たらなーって思っています。

これから、このワタシの大好きな居場所も
もっともっとプライベート的な事も書いて行こうと思っていますので、皆様覗きに来て下さいませ♬

それから…
スタイリングをインスタでかなり更新してますが、こちらのブログの方でも好きなモノや気になるモノ、見つけたモノ、コーディネート、yukimiの独り言などなど…
更新回数増えると思うのでチェックしてみて下さーい‼︎

ただのワタシの一日活動日記になってると
思いますが、更新する予定です笑

もーひとつのブログサイトもそれぞれの分野で活躍されてらっしゃる素敵な方々ばかりのサイトなので、是非よろしくお願い致します。

詳しくはまた後ほどお知らせ致します。


今日もいいお天気☀︎
コーディネートはまず昨日の私から…↓




blouse…zara
pants…zara
shoes…christian louboutian

身体のラインを隠した緩いパンツにカシュクールブラウスで女らしさを創りあげたコーディネート。
こんな時足元はパンプスが必須!
というか、絶対パンプス履いて下さい。

かなりの派手色コーディネートなので、異性との食事には避けて下さいね笑

また後ほど…


                  Yukimi

 
2017.10.26

私が身体を創ってる理由


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ。
台風の影響でお天気が悪い日曜日ですが
皆様いかがお過ごしですか❓

肌寒さを感じてきてる今日この頃。
冬のお洋服が楽しい時期になりました(^^)
⬆︎
寒いのダメだけど、冬の装いが大好きな
反比例オンナです。
体型隠れちゃうし、浮腫みやすくなる時期だから気をつけないと‼️

私がホットヨガやストレッチで身体を創ってるのは大好きなお洋服を、ただただ素敵に着こなしたいだけ。
40歳過ぎてもピタピタドレスやスキニーパンツ、デコルテが開いた服をほんのりな色気と凛とした立ち振る舞いで着こなしたいだけ。、。

『体重何キロですかー❓』
なんて問いに
『わかんないー』
なんてさらりと答えていいんです(^^)
丸みがあって女性らしい身体。
今はこの体型が理想。

ガリガリぢゃない、ほわっと包み込むようなマシュマロボディ。
体重が何キロあるかなんて関係ないです笑
見た目に素敵に服が着こなせる体型維持が大切です。

意識するだけで、ザックリVニットにデニムっていうシンプルスタイルが似合う自分になる。。。

私は常に自分に言い聞かせてます笑

下着or裸で全身鏡の前に1日3回立つ私を馬鹿ぢゃないのー‼︎って言われる方もいるかもしれませんが、
自分の事は自分が一番よく知ってるし、自分を甘やかしたら体型にすぐ現れます。

身体を創ってる理由。
それはシンプルな答え。

【着たい服が似合う身体でいたいから】

ただ
それだけです。
その為の努力は惜しみません♡

              Yukimi

 
2017.10.22

重要な時間


こんばんわ。
今日は初めて訪れた場所で同行ショッピングの前ヒアリングを。。。
行ってみよーと思いながらなかなか行けてなかった六本松の蔦屋書店様☀︎
広くてゆったり本を探せるし、種類が豊富。
併設されてるスタバもかなりスペース広めでびっくり!

初めての場所で初めてお逢いするクライアント様。
この瞬間が毎回大好き(^^)

今日のクライアント様は美意識高い素敵な女性でヒアリング中終始顔が小さいなー♡と
思いながら見てました笑

クライアント様とのヒアリングは私にとってとても重要で、この時間があるから下見を色々と見て回れます。
ショッピング同行の当日まで張り切って下見して回ります♬

雨でオシャレするのが憂鬱になりがちですが、気分をあげるカラーをポイントでいれてあげたりしながら天気とも上手に付き合っていきましょう♡


今日もブログを読んで頂いてありがとうございます。

                 Yukimi
2017.10.18

お土産


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんばんわ。

今週もはじまりましたね‼︎
 
 

きがつけば10月も半ば。
『美eauty up Lesson cruise in MARIERA』のイベントも再来週の日曜日に迫ってきました〜♪
今日は皆様にお渡しするお土産が決まったのでその打ち合わせを朝からNamieとやってました✨

より皆様に喜んで頂ける豪華素敵プレゼントご用意致しました!(なんと、1万円相当のモノです!)
皆様に喜んで帰って頂けますように…

プチブラックコーデのポイントレッスンも致します。

お席も残りわずかとなっております。
お早めにお問い合わせ下さい。
お友達同士のご参加も勿論OKです。

お申し込みはこちらより
⬇︎
https://ws.formzu.net/sfgen/S26879445/

LINE@でも受けたまります☀︎
https://line.me/R/ti/p/%40qtg4069s
2017.10.16

一流と呼ばれるにはそう呼ばれる品格がある


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ(^^)
週の中日。踏ん張りどきですねっ☀︎

今ね、今日夜着て行くお洋服と髪型を色々考えてます。
TPOを考える事はとても大切な事。
一流のホテルや一流のレストランに行く時だってそう。
一流ホテルは一流の接客をしてくれるし、一流ホテルは一流のシェフがいる。

一流って言われるだけのサービスを提案してくれる。
だからこそ、VIPと呼ばれる方々の集いの場所にもなります。

一流と呼ばれるにはそれなりの厳しいマニュアルが決められているし、そのイメージを崩さないような徹底した教育も行われているし、安心感も違いますよね。

私もそう言われたいし、そう言われている方々との出逢いを大切にしたいと思ってます。


一流と呼ばれるにふさわしいお仕事が今日も出来ますように…♡

 
2017.10.12
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.