福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

お花柄

おはようございます(^^)

昨日からAyaか福岡施術の為に来てます。
身体がポロポロだったので昨日1番目にしてもらって大満足。
それからホットヨガして昨日はデトックスディな1日。
ココロも身体もスッキリした1日でしたー♬


ヒトって面白いモノでこう言う日はちょっぴり明るめの服を着たくなるものです笑
⬆︎
ワタシわかりやすい…笑

そんな時に選んだお洋服はシフォンのお花柄ロングワンピース。
絶妙な色合いなワンピース着てお仕事ちょっぴり終わらせた後はバタバタNamieのお誕生日の為にオフィスを後を後にして…

気の合う仲間達とのバースデーパーティーはこれくらい軽めのワンピースで行くのもありですよ♬
シワにならないし、ウエストゴムタイプを選べば食べても苦しくないし笑

Namieにピッタリのプレゼントも見つけられたしサプライズパーティーのはずがサプライズぢゃなくなったりで大笑いした夜でした♡

クリスマスももーすぐ。
大切な方へのプレゼント選びに迷ってたらご相談下さい(^^)
素敵な笑顔が見れるお手伝い致します♬


昨日バースデーパーティーでお隣の席にいた韓国から旅行中の可愛いカップルと仲良くなったワタシ達。

来年は同行ショッピング韓国ツアーもやろうと計画中です♡

週の始まり。
今週も気合い入れていきましょっ(^^)



oeepiece…zara

                          Yukimi
2017.12.18

定番アイテム

こんばんわ✨

今日も極寒…
久々にムートンジャケット着たらお尻少し寒かった笑


そんな今日のワタシはど定番アイテムでのスタイリング。
黒スキニーにボーダーニットに黒ショートブーツ。
全部定番アイテムだけど、それがまた心地よい。

長〜く愛して止まないアイテムはじっくり何年も着続けているものばかり。

そんな愛してやまないコ達を身に付けてる今日のワタシです☀︎
定番モノこそ長く愛して使えるモノを…♡

coat…doublestandard clothing
knij…sea japan
pants…nine
boots…saint laurent


                  Yukimi
2017.12.16

パールの小物達


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ(^^♪
今日は朝からオフィスで一人パソコンと格闘中!
まだまだ使いこなすのに時間がかかりそうな予感・・・(笑)
そういえば、カメラも買ったのにまだ完璧に使い方わかってないんだった…
こちらも学習しないと。

今日は白ニットに白ミニスカートなワタシですが、こんなシンプルスタイルの時は少し
ポイントでアクセサリーを付けたくなるワタシ。
ストレートヘアーにピン留めて左右非対称のピアスでアクセントを♪

少しガーリーテイストに仕上げたい時はこんな感じもおすすめですよ!
(今日は一日オフィス作業なのでガーリーテイストでも誰にも迷惑かけない(笑)

皆様もたまーにはいつもと違う自分を演出してみてはいかがでしょうか?(^^♪

以外と新しい自分発見出来るかも♡

pierced…zara
knit…cry


                                                            Yukimi


 
2017.12.14

魅せ方次第でどーにでもなる

こんばんわ。
寒い毎日が続いてますね…
身体が縮んで固まりそう。

バタバタ走り廻るのにはヒールは不向きですね笑
ヒールが大好きなワタシもこの二日、新オフィスといろんな場所を行ったり来たりの荷物多い数日なのでペタンコシューズ履いてます✨

勿論、バックにヒールは忍ばせて…笑

突然の食事になったりしたらペタンコシューズぢゃ駄目な場合もあるから(^^)

ところでみなさんは針って顔や身体に打った事ありますかー?
今日ワタシは腰痛が酷くて笑
(歳だわー…)
通ってる美容ばりのところで腰にも針とお灸を打ってもらいましたー‼︎

どっちも初体験‼︎
針はいい感じに腰痛に効き、お灸は身体がポカポカして終わる頃にはうっすら汗かくほど。
初めての身体に針とお灸。
なかなかいい感じ。

40代のワタシは勿論、10代、20代の方々も多いらしいですよ☀︎
だって、そうよね。
腰痛なんて歳だからなるわけぢゃないし(^^)

自分の身体と向き合う事ってとっても大切な事。
自分の身体をしっかり知ってると選ぶ服も簡単だし、魅せ方が上手くなります。
要らない服も勿論買わなくなります。

例えば脚が浮腫むのを放ったらかしにしてたらどんどん老廃物が溜まって益々脚が太くなります。結果、スキニーパンツやデニム、ましてやショートパンツなんてとんでもない‼︎となっていき、結果ユルイパンツばかりになります。

老廃物を出すだけで浮腫みは取れます。
それを意識するだけで細身のパンツを履こうと思います。
そして、それが履けると他の細身のスタイリングもしたくなります。

ただ、これを着たいけど身体がマズイ…とか
似合うまで待つ…とか
それではいつまでたっても好きなお洋服は着れません。

体型がどうであれ、自分の身体をしっかり知っていたら苦手だったお洋服も魅せ方次第で素敵に着こなせます。

素敵に見えるヒトこそ、自分の魅せ方をしっかり熟知しているヒトなんですよ‼︎

自分のマイナスの部分はプラスに変えていきましょっ♡

ちなみにワタシは骨盤が左が高くいかり肩、ハト胸のオンナです。

次回このカテゴリについてどうやってワタシが自分のマイナス部分をプラスに魅せてるかポチポチ書いていきますね‼︎



                   Yukimi
2017.12.12

新しい事の始まり


こんにちは。
今日から新オフィスでのお仕事が始まりました♪
新しい事の始まりの前日はどんな時でもソワソワして眠れません(笑)
子供の頃プールが大好き過ぎてプール開校の前日に高熱を出して当日泳げなかった事を今でも忘れません…

12月。
師走。
昨日は今年のウチに終わらせたかった事の一つ新しいメディア媒体Ashuleyのライターの皆様との忘年会
でした。
初顔合わせのライターの方々ともお逢いすることが出来たし、生演奏の穏やかな空間で素敵時間を過ごす
事ができました。
新しい出逢いに感謝。
そして新しい事が出来る事に感謝。

そんな事を考えてたら昨日の夜は眠れず…
美味しいワインで普段だったらぐっすりのはずが今日は寝不足(笑)

新オフィスの一通りの説明も終わりパソコンに向かってるワタシ。。。
ここではどんな新しい事が起こるのか…
とりあえず、溜まってるいろんな事をこの場所で集中して出来そうです。

今日はまた門出の日。
新しい事の始まりの日です。

感謝する事を忘れず、そしてこの場所でいろんな事を皆様にお伝えする事が出来たらな…。
そう思っています。

We would appreciate if you could support and cooperate with us.


                                             Yukimi




 
2017.12.11
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.