福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

時間の使い方

こんばんわ。
日曜日皆様いかがお過ごしでしたか?

私は朝からホットヨガに行き、アドレナリンが出たのか、今日がとても寒いからかふとまだまだデトックスしたくなり、日曜日の福岡市役所前まで猛ダッシュ!

万葉の湯の無料シャトルバスの時間まであと3分ー‼︎

久々に天神を猛ダッシュしました笑
ホットヨガ帰りだったからスポーツウェアにニューバランスで良かった♬

シャトルバスには私と高齢の老夫婦のお二人の3人貸切。
お昼過ぎからの日帰り温泉プチ一人旅にルンルンしながらバスに乗り込みました。

日曜日のお昼過ぎの福岡天神。
ほぼ毎日この街を歩いているけれど、曜日によって様々な顔を持ってるこの街が私は大好きです。
そして、様々な行事やこーやって独身、オンナ、バツイチ、40オーバー、仕事は好きな一人女子がふと思い立った事がすぐに行動出来る街でもあるところも大好き。

ヒトと一緒にいる事が大好きだし、それが今の仕事にもなってるけどこうやって一人の時間も大切に使いたいと思う今日この頃。

デモやイベントや日曜日のお買い物客で大混雑してる天神を抜け博多駅を経由して万葉の湯に着くまでの道のりもまた普段と違う景色で新鮮。

岩盤浴して、温泉入って、浴衣なんか着ちゃって大満足のプチ一人日帰り温泉旅行笑
勿論足裏マッサージもしっかりやってもらいました♬
かなり一人の休日の時間満喫出来た日曜日。
コスパバッチリのこのコース!
休日、半日コースで一人でゆっくりデトックスしたい時はオススメですよ(^^)

明日からはNamieと京都出張ー‼︎
色々なお仕事の話がお逢いする方々と沢山出来ますよーに♡
そしてお仕事の話に何かしら繋がりが出来ますよーに…。

明日の新幹線早いんだった…
準備して早く寝よ!


                   Yukimi
2017.11.19

グラデーション



こんばんは!
今日も寒すぎて外は風邪が凄い‼︎
昨日ダウンを既に来てしまって、真冬着るモノどーしよーか悩んでるyukimiです笑

反省して今日はウールのコートにしました…

ブラックのグラデーションコーデの本日。
ブラックは素材、加工工程で様々な顔を覗かせてくれます。
全身ブラックコーデの時はそんな事を考えながらスタイリングすると案外すんなり、思った感じの雰囲気に仕上がりますよ♬

今日はいいオンナ風…笑

寒くても3首のどれかは出して下さいね!
今日は私は足首。
ジャンビトロッシのピンヒールがいいオンナ風に仕上げてくれてます…。


皆様
素敵な週末をお過ごし下さい♡

coat…nine
knit…nine
pants…zara
shoes…gianvito rossi
bag…saunt laurant


                Yukimi
2017.11.18

冬仕度


こんにちわー。
真冬?
今日から土日にかけてとんでもなく寒くなる福岡。

皆様アウターの準備は大丈夫ですか?
こんな事をブログに書きながら、来週日曜日の講座のアウター選びのポイントの原稿も出来上がりました!
写真+実物アウター+yukimiの解説付き笑
の3点セットとなっております(^^)

アウターを持って行くという事でその日にとんぼ返りの予定が急遽一泊する事になりました!
出来る限りファッションコンサルのお時間もとりますので、お悩みぶつけて下さいませ。

そんなバタバタしながら今日は久々のホットヨガへ。
寒くなってきたからこそ身体を動かさなくては‼︎
脂肪が友達になっちゃう…

と、いう事で今日はセルトル美脚ヨガへ。
寒くなると下半身が冷えて、浮腫む。
=セルライトつく。

こりゃ大変!
冬にスキニーデニムを履いて暖をとりたい私。

なぜスキニーデニムを冬履きたいかというと、ぴたぴたと身体にフィットして隙間がないから風を通しにくいから笑
単純な理由。。。

だけど以外と冬に服のサイズが変わっちゃうヒト多いんですよ!

なぜならどこもかしこも隠して、その上にアウター着てまた隠すから。
なので、何処かで自分に厳しくしましょう♬
クリスマスや年末年始はすぐそこー!

あの子やあの人に差をつけるコーデや、久々に逢う友人、合コンやお見合いパーティなどなど。。。
11月後半から12月は人と会う機会が1年で一番多いのでは?

ファッションでのお困り事や、どんな服を着たら一番ベストなのかの体型についてのお悩み事などなどお気軽にご相談下さい(^^)

週末金曜日。
素敵な夜をお過ごし下さい♡

【ビューティ&ファッションmyselfプロデュース個人セッション】

90分  ¥6000
《場所   》福岡市内 博多区 天神地区  
           ホテルラウンジまたはカフェ
《日時》   ご希望に合わせて日時決定致し
                  ます。
*お友達同士でもうけたまります。
    お友達同士の場合お一人様¥5000

お申し込みはHPのフォームよりお願い致します。

    
https://www.a-beaugeste.com/form.cgi


                         Yukimi
2017.11.17

手帳

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


こんばんわ(^^)

新しい手帳を手にとりながら、今年もあと1ヶ月半だなぁーとしみじみ感じてた今日の午後。

新しい手帳に初めに書いたスケジュールは
皆様に早くお知らせしたい事。
もーすぐ。
もーすぐ(^^)


来年はどんな年になるんだろ。
ワクワク楽しみな事も沢山やりたいな…。

残りの2017年が毎日素敵に過ごせますように♡
まだまだ今年のウチにやれることはやって
おかないとだなっ(^^)


今日は外はとても冷えてます‼︎
素足にコンバースでかなり大失敗したワタシですが…


皆様暖かくしてお過ごし下さいね♡



                 Yukimi

 
2017.11.15

イメージは変えられる


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


おはようございます!
 

今日もいいお天気♡
朝から今日何着ようかな…なんて考えてたら
ふと久々にカーキのワークパンツを履きたくなった笑
程よく細身になって女性らしく着れるカーキ。
トップスにはモコモコニットを合わせて女子力アップ作戦笑

アウターはさらにモコモコ笑
でもこのアウター襟の型がたまらなく好き過ぎて即買い♡

そんなコーデを決めたらふいに髪の毛をセンター分けのストレートにしたくなり…
朝から必死のストレートアイロン笑
なんとか型になりました♬

そして本日はベージュメイク。

服とヘアとメイクは三位一体と私は思う。

今日ちょっと気分が優れない時は綺麗な色を着ようかなと思うし、顔がくすんでると感じた時はメイクで元気が出せる。
服を決めて着た時に服のデザインでヘアを決めると顔もスッキリ見える。

この三位一体が大切だし、考える事が私は好きかな(^^)

ちょっと行けてない日だって勿論ある。
それはそれでいい。

だけど男性も女性もちょっとした見た目の変化で大きく人生が変わる事だってある。

いつもいつもは疲れちゃうのは当たり前。
だけど、ここ一番の時や毎日のほんの少しの心がけで見た目はぐーんと変わります✨

よくね、
毎日そんなに色々考えて疲れない?って聞かれる事があります笑
勿論即答で
「全然疲れない‼︎だってそうする事が好きだし、私のお仕事だから(^^)」

Tシャツに短パンの時もあれば上下スウェットの時もある〜
 

頑張るんぢゃなくて、チカラを抜く事を考えたら楽。

ファッションも歳を重ねて引き算する事が
かなり増えたし。

今日みたいなカッコの時昔だったらジャラジャラ小物つけてブランドバッグとかもってたなー笑


大人になると余計なモノと目立てばいいと思う気持ちが薄れてきます笑

わかる人にはわかる。
そんなファッションが好みな40代。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます♡

jk…zara
knit…nine
pants…d.s.c
shoes…jimmychoo
                 Yukimi
 
2017.11.13
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.