福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

オレンジ


こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®
パーソナルコーディネーター®インストラクターの森 夕紀美です。

オレンジリップを合わせる時お洋服何色選びますか?
同系色で統一したいから唇にオレンジを持っていくのも素敵ですね。
少し冒険して今年は黄色のお洋服を着てオレンジリップなんかつけてみちゃいませんか?
何だか懐かしい元気少女時代に戻ったようなそんな気分で。。。

夏服はトロピカルな色に挑戦できちゃう絶好の季節です♪
顔回りに無理な時はボトムに綺麗色やお花柄を是非♡

                Yukimi
2017.06.17

パーソナルコーディネーター®認定講座プロ1


こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®
パーソナルコーディネーター®インストラクターの森 夕紀美です。

今日はパーソナルコーディネーター®認定講座プロ1の講座日でした。

プロ1の講座では、
1、起業のノウハウ
2、2STEPマーケティング
3、告知ページの作り方

などを学んで頂きます。
今回も楽しく講座をさせて頂きました。

思い起こせば、去年の今頃は今私がこうしてインストラクターになって生徒さんに講座を開催して
教える立場になってるなんて思ってもなかったです。
それがこうして今現在、出来てる事がホントに奇跡に近くまだ夢みてるみたいな日々で・・・
いつか目が覚めてしまったら。。。
とか、ふと思っちゃいます(笑)

人生は予想も出来ない事が起こるって身をもって経験したし、今体感してます。
きっと、迷ったり困難にあったりしても明るい未来は来るんだと信じてます♪

今日も素敵な時間をありがとうございました。
また来週の講座で♡

              Yukimi
2017.06.16

インナーキャミ


こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®
パーソナルコーディネーター®インストラクターの森 夕紀美です。

今日の福岡は晴れ。
気温もそこまで高くなく窓を開けてると心地良い風が入ってきて気持ちいいです。

そんなこの時期胸開きのお洋服着たいけど開き過ぎててインナーに困るというご相談をよく耳にします。
ベーシックなモノはすぐ見つけられるけど少し柄が入ったモノが欲しいけどなかなか見つけられない。。。
尚且つ、さらりと使えて洗うのも楽なモノ。

特にこの時期すぐお洗濯出来て乾きやすいモノの方が便利ですよね!

そういう時、ちょっとファストファッションのお店を覗いてみるのもオススメです。
お手頃価格でインナーにもって来いの可愛いキャミソール見つける事が出来ますよ♪
私も無地から柄ものまで揃えてます(^^♪

何枚あっても困らないモノってついつい欲しくなっちゃいますよね!

夏前にいろんなバリエーションで揃えておくの良いかも♡
勿論お洗濯も楽ちんなものを。。。

                        Yukimi
2017.06.14

講座のご案内


こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®
パーソナルコーディネーター®インストラクターの森 夕紀美です。

じめじめ梅雨真っ只中の福岡です。。。
こんな時期こそ溜まりに溜まっている事務作業をと思ってます…

が、
全然進まない!!(泣)
事務作業苦手…。
やっぱり人と接してる時が一番楽しい私です。

先日はパーソナルコーディネーター®認定講座ベーシックの講座でした。
基本出来るだけマンツーマンでやってるのでこの日の生徒さんは
お靴が大好きな素敵な女性の方。
授業中何度も途中ファッション談義で花咲きまくり(笑)
これから色々な場面で活躍して頂けるように精一杯授業をさせて頂きました。

認定講座ベーシックでは、パーソナルコーディネーターとは、
マーケティング、集客講座基礎編、コーデ提案のポイント、
今季のトレンドなどを学んで頂きます。
大好きなファッションをお仕事として起業したい方や、アパレルのお仕事をされている方で
さらなるスキルアップの為の資格が欲しい方などファッションが大好きな方々と過ごす時間は
私にとってはとても素敵な時間です。
お次はプロコースでお逢い出来ると思ったらまた嬉し。。。♪
早くお仕事を一緒にしたいな♡

興味はあるけど一体どんな感じなんだろう。。。
と思ってらっしゃる方々には入門講座もやってます。
もし、ご興味ある方は是非入門講座からでもご参加してみてくださいね。

入門講座は今月福岡では随時開催中です。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

さーて
そろそろ
重いお尻をあげてHP用のスタイリング考えます(笑)

皆様も素敵な日曜日の夜をお過ごし下さい♡

                      Yukimi

                                 
 
2017.06.11

打ち合わせ


こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎
パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森 夕紀美
です。

今日は打ち合わせでヒルトン福岡シーホークへ。
あいにくのお天気で景色はバッチリではないですが、ゆっくり
打ち合わせが進んでます。

今からご縁があって福岡で活躍されている女子起業家様にお逢いできそうです♬
素敵な方に素敵なお話を伺いながらお仕事の話が出来たらいいなと
胸膨らませ行ってきます。

その前にしっかり自分のお仕事の事を伝えられる様に今頭の中で思ってることを
書き出し中(笑)

ご縁に感謝です…♬



                                 Yukimi
2017.06.07
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.