福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

ご来場頂いた皆様ありがとうございました

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ〜☀︎

昨日の長崎での【大人の為の美eauty up Lesson in Nagasaki】のイベントにご来場下さった皆様ありがとうございました。
台風接近の為悪天候でお足元ね悪い中、沢山のお客様に来て頂きとても嬉しかったです‼️

1部、2部の講座の間には、LucidaオーナーNamieのうなじワックスを受けたり、luck youオーナーAya からのセルフ美容マッサージの説明を受ける方々も多く、会場は大盛り上がりでした♡

私自身久々にお逢い出来る長崎のお客様も多数いらっしゃって講座を楽しくさせて頂きました。

来年は3人でのコラボ企画を福岡でも開催予定です。
長崎は2ヶ月に1回ペースで3人のコラボ企画させて頂きたいと思います。

長崎開催は昨日決まりました笑

次回はまた違う形で皆様にお逢い出来ればて思ってます。

皆様ご来場頂きありがとうございました。

                            yukimi
 
2017.09.18

大人の美eauty up Lesson in Nagasaki



The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

おはようございます。

本日は長崎でのファッションとビューティアップ講座
【大人の美eauty up Lesson in Nagasaki】の当日です。

が、、、
台風接近という事で雨や風も強くなっています。

会場での講座や施術のイベントは予定通り開催致しております。
ご来場予定のお客様はくれぐれもお足元にお気をつけていらっしゃって下さい。

尚、講座ご参加予定のお客様で悪天候によりキャンセルのお客様はキャンセル可能になっております。

皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

 
2017.09.17

ありのままの自分を大切に

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

おはようございます。
朝から蒸し暑いのか、涼しいのかよくわからないお天気になってる福岡です。

先月から謎の湿疹が消えては出来、消えては出来…
自然治癒力に任せようと頑張ってきたけど、
今朝起きてまた二つ出来てることを発見‼️
皮膚科に走って来ました笑

季節の変わり目皆様も気をつけて下さいね(^^)


皮膚科が思いの他早く終わり次の予定までしばしぼけぼけタイム。
大好きな私の庭でもある笑
天神西通りを行きかう人々のファッションも
皆自由♬
目の前のパンケーキ屋さんは相変わらずオープン前から長蛇の列だし、所々ランチ呼び込みがはびこんでいるし、アバクロの前を通るときのあの匂いが好き。
やっぱりこの街が好きだな。

季節の変わり目のこの時期半袖の人も長袖の人も。

【自由に楽にありのままに】

そんな私はブラックノースリーブニット。
この、今が旬の限られた時期にしか着れない
ニットのノースリーブが好き♡
旬のモノはその時期に思う存分楽しんであげて下さい。

こんな日の足元はスニーカーで今日は動き回りやすく笑

ファッションに決まり事なんてない。
その時、ありのままの自分が着たい服を選び着ればい。

素の自分を一番表せるお洋服着てますか❓
見つけ出して、自分のモノにして下さいね。
きっと一番素敵な自分がひきだされるはずだから。

私は常に自分発見の毎日です笑


                              Yukimi
2017.09.14

日々を大切に


The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


こんにちは☀︎

今週は何かとバタバタな毎日になりそうな予感が…

9月17日(日)の講座の資料も出来上がり、
予習をやってみたり、秋モノチェックに街を歩いて廻ってみたり、秋の気配を感じながら
初めてのカフェに入ってみたり…。
一日、一日がとても大切な貴重な時間だと感じています。

講座で皆様に伝えたい事が沢山あるの‼︎
だけど時間も限られているし…
伝えたい事固めて固めて小さくしてます笑

講座ね中でお話しさせて頂く
【可愛さと大人の色気をMixさせる女のラッキー7ルール】
これは、私がアパレルをしていた22年間を通して体感した事、そしてアパレルを離れて2年半で感じた事、経験した事をもとにまとめてみました。

絶対に損はさせませんよ笑

秋の夜長、ゆっくり読書を楽しむのもよし、
キャンドルの灯りでぼーっと時を過ごすのもよし、私の講座を聞いて講座を振り返って自分磨きするのもよし…笑

大人になってからの大切な時間を有効に使うように心がけましょっ♬

持ってるお洋服を見渡して、買うべき、今自分に必要アイテムは何かを見つけ出すのも
素敵な時間の使い方ですね(^^)

週末からの長崎行きが待ち遠しいな♡


                       Yukimi
2017.09.13

季節の変わり目のお楽しみ

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


こんにちわ〜☀︎
昨日から来週のイベントで皆様にお渡しする資料のチェックやってまーす(^^)
何事も勉強ですね。
 
1人ぢゃ何にも出来ない。
チカラを貸してくれる人達に感謝♡



『大人の為の美eauty up Lesson in Nagasaki』

【絶対に損させない‼︎可愛さと大人の色気をMixさせる女のラッキ7ルール】

たかが服…
何でもいいし、
何着ても私なんてどうせ…

どうせ…
どうせ…
どうせ…

年齢を重ねるとよく口から吐き出す言葉の中に
『どうせ…』
って良く耳にします。

服選びなんて1番に出やすい言葉。
若くないから何着てもどうせ変わんない。
誰かに見せるわけでもないし。
体型も変わってどうせ何着ても似合わない。

それ、ちょっと大きな勘違い。
若くないから服が似合わないとか何着ても似合わないって言ってるのはただのいい訳です。
尊敬をしてやまないココ・ シャネルは常に
自分が着やすい、自分らしくいれる服を探求し続けていたし、自分に似合う服を知っていました。

『どうせ…』の言葉をやめて似合う服探しをする事も楽しいし、服は買わなくても自分の魅せ方を知ると、絶対見た目の雰囲気は大きく変わります。
仕事だって、見た目を変えただけでモノが売れたり、相手に安心感を与えて次に繋がる可能性も広がります。
勿論、見た目と中身が兼ね備えられてたら最高ですね(^^)

色を着たくない時は黒を着ればいい。
同じ黒でも素材でも色は変わるし、組み合わせ方や小物で魅せ方は全然違う。

ヒールの靴の素晴らしさに気づきましょう。
高いヒールの靴を毎日履く必要なんてありません。
だけど、時にはヒールの靴を履いてプラス何センチか上の世界からの視野も素敵です。
『ヒールを履く』
それは女性として産まれて来た特権。

季節が変わるとちょっぴり新しい事にチャレンジしてみよーかなーなんて新鮮な気分になれますね。
ワタシも靴箱からショートブーツや秋、冬のヒールのお靴を出して眺めている今日この頃です…♬
 



 
2017.09.11
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.