福岡 パーソナルスタイリスト パーソナルコーディネーター®︎ | Atelier Beau geste 福岡市 | Blog

Menu

Blog

ハグそしてキス

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


こんにちわ〜☀︎
今日は風が気持ちいいなー。
日に日に秋の気配が深まってる。。。 


つい先日ヨガの後に久しぶりのお店で久しぶりの長〜い長〜い近況報告をした私と心友。

20年以上の付き合いになるとなかなか逢えなない期間が続いても、逢える日が一日あるだけで濃厚な時間を持つ事が出来ます。

仕事の事がほとんど会話の中心な私達は、
これから先思い描いてる人生の話を語りながら久しぶりの時間を過ごしました。

あー
なんか
ほっこりまったりしていい時間。
心の奥底に潜んでるモノ全部出したら
スッキリしますね。
勿論、心から信頼してる人の前だから出来る事だけど、、、

この日着てたセットアップのアバクロのヨガウェアにアディダスのパーカーでオシャレなバーに行った私ですが、彼女もヨガウェアのままだった笑

そんなご近所まったりヨガウェアデートをした私達。

帰りにはいつものように抱き合ってキス♡笑

秋の夜長。
ヨガして
食事して
喋り倒す。

そんな
リラックスウェアでのオンナ2人デートもオススメです♬

福岡は今日から中洲ジャズ2017
秋の夜長は素敵ジャズを聴きながら…
なんていうのも素敵ですね(^^)

皆様素敵な週末をお過ごしください♡




 
2017.09.08

似合うモノはきっと見つかります

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ〜☀︎
スッキリしない空模様の福岡です。
朝から空とにらめっこ笑
傘いる?
要らない?
と、自問自答笑


夏服から秋服に少しずつシフトしている方々も多いのでは?
先日、ラウンド中にちょいちょい見かける
冬のアウター達。
今年は何買おう…
何色にしよう…
などなど、お悩み中の方も多いのでは❓
アウター選びって凄く悩みますよね‼︎
防寒だけで選ぶのか、豪華1点モノにするのか、もしくは、しばらく着れそうなライダース系を選ぶのか、、、

先日、ビューティ&ファッションmyselfプロデュース講座の中での同行ショッピングで
ライダース選びを一緒にさせて頂きました。

体型や、用途によってもライダースの選び方のポイントはいろいろ。
かっちりライダースが良かったら、付属の金具も沢山付いてるものがよいし、ライダース風なモノがよければ、ソフトなラム素材がいいし。
スタンドカラーもあれば、ダブルジップもあります。
もちろん、レザーと異素材の組み合わせで少し崩したライダース風のジャケットもある。

まずは、自分がどんなタイプのライダースが欲しいのかをしっかりと確立させてから
選んで下さいね。
もちろん、サイズ感もとても大事な事です。
小柄な方にメンズライク過ぎるタイプは着せられてる感が出過ぎて似合わないし、肩幅を気にしてる方が付属品が沢山付いてるタイプを選ぶとかえって肩幅が広く見えます。
大柄な方はサイズ感がとても大切になりますし、バストが大きい方は、前ファスナーを閉めるか閉めないかで、選ぶサイズも変わってきます。

こんな感じでライダースだけでもいろいろな注意てん多数笑

益々選ぶのめんどくさーい!という声が聞こえて来そうですね笑

私もお気に入りライダースをもう5年着てます笑
もちろん春も着れます♬
きちんとお洋服選びをすると、(体型が変わらない以上ね笑)ほんとに長く愛用出来ます。

自分に合った、ほんとに長く愛用できるモノを見つけて下さいね☀︎
周りに流されないように気をつけて!
1人1人似合うモノは違います。
それでいいんです。

欲しいけど見つからないと諦めないで下さい‼︎
きっと似合うモノは見つかります。
そして、見つけるお手伝い致します(^^)

ちなみに今のワタシはエコファーコートを何点か欲しいリストにあげてるからまずはそっちからかな♡

お洋服選びをめんどくさいと思わず、楽しんで欲しいです。

似合うモノはきっと見つかります♬

お洋服選びのお困り事や、ファッションについてのお悩み事、自分の魅せ方がわからない方など秋のマンツーマンでのビューティ&myselfプロデュースの個人セッション9月枠募集開始致しました。

おしゃれするのがめんどくさい→楽しい
にきっと変わります。
ファッションに関する悩み、体型に関するお悩み、変わりたいけどやり方が見つからないなどお悩みをお伺いして似合うファッションを見つけだします。

【ビューティ&ファッションmyselfプロデュース個人セッション】

90分  ¥6000
《場所   》福岡市内 博多区 天神地区  
           ホテルラウンジまたはカフェ
《日時》   ご希望に合わせて日時決定致し
                  ます。
*お友達同士でもうけたまります。
    お友達同士の場合お一人様¥5000

お申し込みはHPのフォームよりお願い致します。

    
https://www.a-beaugeste.com/form.cgi



 

 
2017.09.05

ココロとカラダのデトックス

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。

こんにちわ✨
9月初めの日曜日の昨日は、『FUKU女会』へ。

発足会の昨日は総勢80名の女性起業家の方々が会場にいらっしゃってました。

ドレスコードは結婚式の2次回出来的な感じでという事でした♬

食事しながらワイワイワイワイ♡
とても楽しい時間を過ごせましたー☀︎
またみんな逢いたいな。

その後はバタバタお家に帰って、服を着替えてリーフレット持ってヨガへ。

リーフレット人気投票で先ほど2位を頂いちゃいました(^^)


ちょっぴり身体が疲れ過ぎてるので今回は
マンツーマンでのリラックスヨガを。

心友でもある彼女のヨガを受けながらなんだか涙が…
実は私相当疲れていたのだと改めて実感。
ちょっぴりデトックス出来ました。

やれることに限界もあるし、頑張り過ぎると
倒れちゃう。
頑張れ‼︎って言葉は時にはとてもプレッシャーになる時もある…

誰かに肩を貸してもらって甘えたいし、ちょっぴりワガママいいたい時もある。
甘えられる人がいるいるって素敵ですね。
甘えたい…笑

いいなー
いいなー

想像する


頑張り過ぎないことも大切。
何故ならパンクしちゃうから。

季節の変わり目。
体調を崩しやすいので気をつけましょう♬

食べる事は生きて行くのに必要ですね。
今日もしっかりご飯食べて頑張ります‼︎笑

                  Yukimi

 k
2017.09.04

盛り沢山な9月

The age has nothing to do with beauty.
〜美しさに年齢は関係ありません〜
あなたの生き方や考え方を表現すれば誰もがきっと魅力的に輝きます。

こんにちは。
スタイリングコンシェルジュ
パーソナルコーディネーター®︎,パーソナルコーディネーター®︎インストラクターの森夕紀美です。


こんにちわ〜♬
窓をあけたらなんだか少し冷たい風が…
今日から9月☀︎
夏が終わったのかな…。
なんだか少し寂しい気分な新しい月の始まりの今朝。
おもむろに、クローゼットの秋冬チェックをしながらふむふむふむ、、、
今年のアウターは本命エコファーコートを一枚だなーと決定。
今年も残り4カ月。
やらなきゃいけない事は盛り盛りてんこ盛り笑

でもまずは17日(日)のイベント
『美eauty up Lesson in Nagasaki』に向けて気分をあげていきます‼︎

個別でのお問い合わせも多数頂いており、
長崎の皆様ありがとうございます。
是非、長崎以外の皆様もお逢いできたらなーと思っております。
決して損はさせないイベントになって居りますので、当日お逢い出来る事楽しみにしております。

昨日はビューティ&ファッションmyselfプロデュースの日。
半年コースのこの日のレッスンは同行ショッピングでした。
今秋欲しいアイテムや不足してるアイテムを
絞り出して目的別にコーディネートして、ファッションセンスを向上させ、新しい自分を発見するレッスン。
この日私がレッスンで同行したのは、ファストファッションブランド様とと百貨店様。

今までとは違うイメージになる為のお洋服選びは新しい自分発見の第一歩なので、しっかりサイズを合わせて試着します。
サイズを間違えてるだけで、せっかくのお洋服も台無しになるのでここは最重要ポイントですよー(^^)
試着する喜びを覚えて下さいね!
そして、アウターは特にインナーをどういうタイプの素材を着るのかでサイズ感も変わって来るので要注意です。

秋冬はお洋服選びが楽しいシーズンですね。
ちょっぴりレディライクなカッコもパーティシーズンにはしたくなるし。

私は艶っぽい、凛とした、でも可愛さのある女性が理想なのでファッションもそれをイメージしています。

さあ、季節の変わり目。
なりたい自分のイメージありますかー?(^^)
少しずつでも近づけるようになりましょー♡

                               Yukimi
2017.09.01
Copyright(C) Atelier Beau geste Co., Ltd All rights reserved.